グッズ

ランニングウェアを安く買うならスーパーで。

練習用のランニングウェアを買うなら、イトーヨーカドー、イオン、ダイエー、ライフ、サミットで。

カミさんは、シューズやウェアをランニング専門店かスポーツ用品専門店で買います。
しかも、ナイキ、アシックス、ニューバランスなど、有名メーカーのものばかりです。

いっぽう初心者のぼくのウェアは、無名のブランドか、スーパーの衣料品売り場で安売りしているものと決まっています。

これは、昔から我が家の掟のようなものになっています。

部屋着もスーパーです。

イトーヨーカドー、イオン、ダイエー、ライフ、サミットなどの衣料品売り場で、しかも必ずセール品と決まっています。

ぼく自身も、そんなスーパーで普段着とかランニングウェアを買うのがけっこう好きです。

なぜなら、

「えっ!? これが1,000円? こっちは500円!?」

と、驚くべき安さで、思わぬ品を買えることがあるからです。

しかも、見た目もつくりも、そこそこ。

ユニクロのように、外出時に誰かとかぶってしまうことも少なそうです。

最近手に入れたウェアはこれ。

サッカー用品のようですが、着心地は抜群。
さらさらで、肌触りが最高のウェアでした。

家に帰って着てみて「もう1着買えばよかった」と後悔したほど。

これが1,000円で買えたのです。

50%オフでした。

イオンスタイルで買いました。

こっちは、ライフ。

下記の2点を買って、3,000円。
30%オフ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です